自己紹介

こんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます!簡単に自己紹介します。

・バリキャリにはなりきれないけど仕事は好きなアラサー女子
・NiziU・嵐がとにかく大好き(毎日頑張ろうと感じさせてくれるので「尊い」の言葉しかない)
・人材業界営業→事業会社でひよっこ人事というあるあるキャリア

頑張っている人の記事や近い価値観の人の記事を読んで共感し、「あ~もっと頑張ろう」と思えることが多いので、noteを読むのが好きになりました。
私自身ももしちょっとでもそんな「頑張ろうかな」のきっかけが作れたらなぁ・・・と、
とにかく思ったことを書き残していきます。完全に趣味です。

・同じ人事仲間の方
・大変だし嫌なこともあるけど仕事は好きなアラサー女子の方々
・働くことについてまさに考えてる学生や、キャリアに悩む方
などとこの場を通じて関われたら嬉しいです!

●書き残していきたいと思っていること
・仕事での学び
・大好きなものからの学び
・読んで良いと思った本のレビュー
●書かないこと
・人を否定すること
・興味があると心から思えないこと

ブログも書いたことがなく、
恐らくランダムにまとまりのないことを書いてみることの連続になりますが、
興味のあることだけでも読んでもらえると嬉しいです。

もし感想コメントなど反応いただけるのであれば、本当に本当に励みになります!!笑

以上です~



この記事が参加している募集

サポートももちろん嬉しいのですが、良い記事だと思っていただけたら「スキ」を貰えるととても励みになります!!!