はじめました、こんにちは

急に何か長い文章が書きたくなりました。
レポート三昧の3ヶ月が続いたせいでしょうか。知らんけど。

何か書きたいと思ったちょうど今、

創作するノウハウはないなー
手書きもなんだかなー

色んな面倒なことを考えて辿り着いたのがここでした。

好きに書きます。本当に自由に。
主に自分の身の回りのこと。
楽しいこと。モヤモヤしたこと。

私情でしかない記事だから読まれなかったらそれでも全然構わないんです。
ただ書きたかっただけなので。
とりまよろしくお願いします。

ざっくり自己紹介
田舎大学文学部国文学科2年の大学生です。
一人暮らし。
家賃は水道代込みの値段。
バイトはレストランのホール。

食べることに目がありません。(伏線)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?