キスカレ神奈川レポまとめ

ネタバレありです
私は行ってないので、お友達の話をまとめました

MC

セーリング@ナイトの話。「MIX WEEKによくわからない女の子が来る」と紅晴くん。
翼「&12ならその子について知ってるやついるんじゃない?」
拓「たしかに。同じリトルだしね」
紅「誰が一番女詳しいの? プロデューサー」
翼「春じゃね?」
蓮「言い方笑」
&12の折戸谷春くん脇から登場
春「女詳しいって誤解生むからやめてくださいよ!笑」
紅「詳しいんだろ? 篠崎星歌って、どんなやつなんだよ」
春「めっちゃ元気でいい子ですよ。笑い方豪快な感じで明るいやつっす」
拓「ほんとだ、詳しいな!」
紅「遊んでんぞ、こいつ。いいのプロデューサー?」
春くんいじり止まらない紅晴くん(楽しそう)

アンコール

グッズのトレーナーを着て登場。
・翼くん→終始袖まくり。左肘裏にハートマークのタトゥーシール。サインは、正面の絵柄のすぐ下。
・拓真くん→萌え袖かわいい。手をふるときに手首のタトゥーシールがチラ見えしたとのとこ。サインは左よりの首元。
・紅晴くん→正面はなんの変哲もない紅晴くん。背中に大きめのサインがあり、首裏にキスマークでバックスタイルがえっち。
・蓮くん→背中の首元あたりに控えめにサイン。袖はまくったり萌え袖だったり。

キスカレライブ恒例のキスマーク探し

紅晴くんは首裏、拓真くんは左手首、翼くんは鎖骨にキスマークがあった模様。
蓮くんのキスマークを見つけられなくて、トレーナー脱がそうとする紅晴くん。羽交い締めにしてるところに、拓真くんがきて「わかった! ここでしょ」と蓮くんのズボンをグイッと下げる。会場悲鳴。(ちなみにパンツは黒地にゴールド?のラインとの情報)
しかしキスマークなく、「あれ? ない!」と驚いた拓真くん、パンツをめくろうとして蓮くんに叩かれる。
「そんな際どい場所に貼らないし」と、蓮くんネタバラシ。
でも右の脇腹、乳首近くにキスマーク。こっちもこっちで際どい位置で「お前はスケベだよ」と翼くん。

ファンサまとめ

【翼くん】
・『キスマークみせて』のうちわに嘘の場所教えてニヤっとする
・『プロデュースして』のうちわに「やーだ♡」
・『デートして』のうちわに「あとで電話するね♡」
・&12のうちわに指さして喜んで「さんきゅー♡」
※前回同様、他担自担問わずあざとい塩甘対応スタイルの模様
【紅晴くん】
・『脱いで』のうちわにトレーナーをめくる
・翼担を指さして、「かわいいね」
※相変わらず好みの子以外には塩な模様
※好みも相変わらず、露出多め服のスタイル良いお姉さん多め情報
【蓮くん】
・『キスして』うちわ見つけた片っ端から投げキッス
・『世界一』のうちわに「あんたもね」
・『エロぼくろみせて』のうちわに、舌ペロして「ベッドでね♡」
・子どもみつけて、急にお兄ちゃん顔になって手をふる
※激あま対応ファンサ率No.1
【拓真くん】
・『翼くん泣いて』のうちわに爆笑したのち、翼くんに伝える
・『優真くん元気?』のうちわに「兄貴? 元気だよ笑」
・『キスして』のうちわに口元でバツ印してニヤつく
※他担にファンサしがちなスタイルは治ってない模様

その他

・汗だくでパサついてきた前髪をかき上げる拓真くんがえっち
・MCで蓮くんの名前を噛む拓真くん。蓮くん「噛まないようにマッサージしてやろっか」と、拓真くんのほっぺむにむに。
・翼くん、ラストMCで毎回恒例の初日泣き披露。「さっきうちわで泣いてってあったけど、ほんとに泣いた笑」と拓真くん。
・紅晴くん、今回のツアータイトルについて「これからも俺らのこと好きでいてほしいし、俺らもキスカノのことずっと愛していたいから、そんな意味を込めて“Loving”です」

全体的な印象

・紅晴くんの演出力上がってる
・MCでの安定のやんちゃっぷり
・蓮くんは脱ぐ
・&12のファンも増えてきた感じ
・&12ダンスうまい、スタイルいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?