Loving KISSとリトルフェスレポ

KISSick-SCARLETのアリーナツアーLoving KISSのオーラスに参戦しました。
ひとことでまとめるなら、キスカレ最高です。

ネタバレありなので閲覧ご注意を。




安定のキスカレ

まず、スタンド1列目という奇跡の席を引き当てた友人。スタンド1列目なんて私は初めて。良くて2列目とか。
もう、汗が見えるとか、目が合うどころじゃない。
目の前をキスカレが通るたびに香るいい匂いの香水に脳がバグ。
スタイルが良くて腰が細い…顔が小さい…
緋田くんの首筋に堂々とつけたキスマークが衣装の隙間からチラチラみえてエロい…

目が合えば微笑んでくれる大淵くんや緋田くんに対して、目もくれない佐々木くん、目が合うのにほぼ何もしない城岡くんが本当に塩。
目の前通るたびに塩とタレを交互に浴びて、心の容量がパンクしそうでした。

 


キスマークMC

MCで着替えて戻ってきた緋田くん。
入れ替わりで佐々木くんと城岡くんが着替え中に、毎公演キスマークの位置のガードが硬かった大淵くんの話になる。
※会話うろ覚えです


蓮「ぶちって、毎公演、安全圏みたいな位置にキスマークあるよね。今日どこ?」
翼「ここ」※へそ横を指で指す
蓮「あ、じゃああとでそこ捲るんだ? 腹チラして腰振るんでしょ?」※会場悲鳴
翼「笑。わかんない、やるかもね? けど今日は蓮にしては安全圏じゃない? 首周りにキスマークなんてね?」
蓮「まぁね。最終日だし」
翼「意外に守りなんだ?」

※佐々木くん戻ってくる。

紅「俺ね、今日ここにあるよ」
※大胆に衣装のハーフパンツを捲る佐々木くんに会場悲鳴。右足内股のめっちゃ際どいところ…。
蓮「いきなりパンツ捲るなよ笑」
翼「なにしたらそんなとこにキスマークつくの」
爆笑する緋田くん(;_;)
紅「本気でわかんないなら今度一緒にセクシーなのみて勉強する?」
翼「やだよ、なんでお前とセクシーなの見なきゃいけないのよ笑」

※城岡くん戻ってくる。

拓「ちょっと! 翼のこと汚さないでよ?笑」
紅「汚すって何?笑 ぶちだって、そんなきれいでもないだろ」

※大淵くん、「うるせーよ、お前よりマシだわ!」と笑いながら着替えに行く

紅「お前らもさ、今さらきれいぶっても遅いから」
拓「まぁでも、百歩譲っても紅晴が翼を汚すのは違うよね」
紅・蓮「なんで?」(揃っちゃって可愛い)
拓「翼にキスマークつけていいのは、天使だけだから」(ウインク)
紅「キッッッモ」
緋田くん爆笑。(楽しそうで可愛い)

城岡くんあざといし、最近KISSickネタ出してくるのは、アウトブルーのオタク出身としては懐かしくて泣ける(;_;)


佐々木紅晴くんの愛が詰まったライブ

いつかのラジオで、緋田くんは「お前が一番キスカレのこと好きだよ」と佐々木くんを茶化しましたが。本当にそのとおり。
「キスカノならこういう俺らが好きでしょ?」とドヤ顔が見えるようなライブでした。

実際、めっちゃ好きでした。
具体的にどこが、というと、私は&12の使い方だと思います。
主張させない。けど、目立たせるというバランスが完璧に感じました。
&12もそのへんをよく叩き込まれてます。
キスカノに&12のことをよく思わない人が少ないのも、こういう演出面でのまとまりがあるのかなと思います。

思えばLi*aMのときも、最初に聞いたときは荒れましたが、ツアーが始まってみれば脇役に徹するLi*aMに好感、むしろ自担のエロさ引き立たせてくれてありがとうくらいの感じありましたよね。
キスカレのバックは本当に謙虚な方々が多いんですかね?

ドームの追加公演と、初のスタジアム公演が決まったキスカレですが、間違いなく今が一番最高の状態。
大淵くんがブログで「キスカレと&12が1つのグループとして何かを見せたい」みたいなこと言ってましたが、私もそれがみたいです。



ついでにリトルフェスの話

佐々木くんや大淵くんの策略に完全にハマってしまい、&12を観にリトルフェスまで行ってしまった私。
京屋貴之の演出から始まり、佐々木くんも演出を担当し、今年はLi*aMのリリーちゃんが演出ということで、年々私に縁が深いイベントになりつつあるリトルフェス。

キスカレのツアーのバックをやりながら、自分たちのステージをやっていた&12の姿に感動。
とくに崎浜くんは、ただの男の子でしかなかった頃から、しっかり&12のセンターが務まるようになり、その成長ぶりに泣けてしまう私でした…。
&12発表のときも、「この子がセンターなの?」という印象が強めだった子ですが、大淵くんのセンスに間違いはありませんでしたね。

あと、緋田くんの妹である緋田愛ちゃんが登場したのも驚き。
佐々木くんや、京屋貴之や仲辻千尋、もちろんそれ以外の人が演出をやっていたら、きっと思いつかないことだろうなと思いましたね。
リリーちゃんならではなんだろうなぁと思いました。

いち緋田担としては、マイクの持ち方や笑い方に蓮くんを感じて兄妹ッッッッ!!!! となりました(笑)
シスコンの緋田くんのことだから、妹のアイドルしてる姿に喜んでるのかなーと思ったら、見学いけてなかったみたいで笑いました。(ラジオでも壮大に拗らせてましたね)

ラジオといえば、佐々木くんとリリーちゃんの熱愛はやっぱリトルフェス関連でしたね。
私としては、リリーちゃんもよく乗っかったなと…(笑)

蓮くんもファン安心させるために佐々木くんに話させたんだろうな〜と思うと、SCARLET最高ですね。
あと、愛ちゃんの面倒見てた蓮くんの話がペラペラ出てくる佐々木くん怖い(笑)。
そして蓮くんが、なんで本気で櫻庭くんにシスコン隠そうとしてるのかすごく聞きたい……(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?