見出し画像

初めて有料のテーマを買う

今年やったゲームNo.1の「ペルソナ5」のテーマが90円だったので買ってみた。
今まで3DSもvitaも4は特典で付いてきたの以外一回もテーマを買った事無かったが90円ならいいかと思って買った。

ペルソナ5だと真とモルガナと華が好きだったので特に好きな真のテーマを購入。
顔が若干怖い気もするけど、静止画じゃなくて背景が動いてるし喫茶店の音楽が流れてて和む。立ち上げて最初にみる画面だから落ち着いたテーマが良い。

こちらも今年No.1ゲームの「人喰いの大鷲トリコ」のテーマ。
この画は好きなんだけど音楽がデフォの音楽なんだよなぁ。川の流れる音とか鳥の声とか自然音が流れたら完璧だったのに。
特典で付いてきたやつだから文句があんま言えないが惜しい。

ま、ぶっちゃけPS3やvitaみたいに壁紙を自由に設定出来たらテーマなんかいらないんだけどなぁ。

#ゲーム #日記 #PS4のテーマ #新島真 #ペルソナ5 #人喰いの大鷲トリコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?