見出し画像

そして真の検事になる「逆転検事2」クリア感想

なんだかんだ文句言いながらクリアしました。

逆転裁判シリーズクリアするのも逆転検事1以来。

最初やってた時はなんかつまらんなぁって思いながらやっていて、結局辞めて1週間くらい放置してまたやり始めたらやっぱり面白かったです。

けど面白いとつまらないを行ったり来たりの話でモチベーションがなかなか続きませんでしたね。

けど儂的No.1クソゲーの逆転裁判4と逆転検事1よりは、遥かに面白いです。

逆転検事2ってディレクターは巧舟じゃないけど、逆転裁判シリーズのリスペクトは感じる話にはなってたと思います。
そこは好感持てました。

謎は分かりづらいよなぁ。
儂が感が悪いのが問題なのかもしれないが。

あとこじ付け感がある箇所があるし、無理があるトリック多いよなぁ、逆転検事って。

前作のラストの話の死体運搬方法は無理がありすぎて酷かった記憶があるがもうちょっと逆転裁判1〜3辺りの分かりやすさが欲しいよなぁ。
理不尽に感じて腹立つんだよなぁ。

逆転裁判シリーズ最高傑作とか聞いたので、久しぶりにやりましたがまぁまぁ楽しめましたね。

この勢いで積んでる大逆転裁判もやりたいなぁ。

#日記 #ゲーム #逆転検事2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?