見出し画像

「シンゴジラ」と「エロマンガ先生」を観た感想

3月19日にヤフオクで詐欺に遭って、お金をポイントで返して欲しけりゃ警察に被害届けだせって言われたので、渋々資料をまとめて印刷する為に実家に帰りました。

資料も印刷し終わって暇だったので、シンゴジラ観てみました。

映像がもうすごーいですね。
もうCGなんだか実写なんだか分かんなかったです。

難しい専門用語を早口でまくし立てあげられるとなんだか気分が高揚しますね。

ゴジラがもし現代に現れたらどうなるかっていうのが、小さな本当を山のように重ねて真実味を帯びていてリアリティをものすごく感じました。

実際東京に住んでる人は、住んでる街がダイナミックに破壊されたり、いつも乗ってる山手線の電車がゴジラに突っ込むのを観た後に日常に戻ったらどう思うんでしょうね。

自分はガルパンとかミリタリーモノにはピンとこなかった人間だが、このシンゴジラはとても楽しめました。

映画館で観たかったですね。

それとエロマンガ先生の1話観ました。

この原作書いてる人の俺の妹も面白かったけど、エロマンガ先生も面白いですね。

生放送の絵師とか配信切り忘れて服を脱ぎ出すところとか、今の旬な出来事を旬な内にネタにしていて、やっぱプロの作家さんはすごいなぁって思いました。

アニメ自体のクオリティも高く電撃文庫25周年を銘打っているだけの事はありますね。
この1話観たら続きが気になって毎週観ようって思いますよ、えぇ。

#日記 #シンゴジラ #エロマンガ先生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?