見出し画像

定価500円の値段ピッタリの内容に感心した「新ひゅーストン」

今日から半額の250円だったのでやってみた。全部石でクリアしたが1時間かかったかかからないかくらいで終わった。

井戸に石を投げこんで底に落ちたらクリアって内容だけど、操作がとてもシンプルでステージの数も相応だしギミックが凝ってるので飽きはなく辞めどきを失う。
障害物の位置がいやらしい所にいつもあってぶつかるが、上手く避けて加速して避けてを繰り返してるとだんだんと気分がハイになる。

すれちがい通信で周りの人とタイムを競えるのも良い。これなら当分まだまだお世話になりそう。更に上を目指すならインターネットからうまい人のQRコードをとってタイムを読み込ませれるのも良い。

3D表示に特化してるのも好印象。奥行き重視や飛び出し重視とか選べるのも良い。
3DSで出すんならやっぱ3D表示にも力を入れて欲しい。

真剣に500円の内容のゲームに向き合って500円分のボリュームをピッタリ入れ込んだ職人技に感心しました。これってとても難しい事だと思う。まぁ自分は250円で買ったんだけどね。

#ゲーム #日記 #新ひゅーストン #ピタリ賞 #操作がシンプル #3D表示に特化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?