見出し画像

ディンゴの思い出

ディンゴ倒産かぁ。

PSP時代の初音ミクのDIVA、フォトカノの時の輝きは半端じゃなかったのに。

当時あれだけ初音ミクを性的に見せてきたディンゴは確かに神がかって見えてましたよ。初音ミクに興味無かった自分が初音ミクを知るキッカケになったのがこのソフトだから偉大だよなぁ。と同時にディンゴ信者になってましたねぇ。

フォトカノもPSPであれだけのグラフィックは感動してとても興奮しましたよ。まぁvita版はPSP版とほとんど同じだから全然やんなかったけど。もうPSP版やりすぎてジャギってなきゃフォトカノじゃねぇよってくらいやってたからなぁ。舞衣ちゃんにきわどい水着を着させて校舎裏で撮影するシーンでは多分10回以上◯こったよ。

けどラブライブ大好きな自分でもドン引きしたvita版のラブライブから突如におかしくなったよなぁ、ディンゴ。

こん時vitaのラブライブ作ってるのディンゴって知らなくて、後からHPで見て知った時は目を疑ったからなぁ。

ともあれPSP時代の輝いてた事を思い出すと悲しいなぁ。

記念?に今手元にあるディンゴ作品を載せておこう。さらばディンゴ。

#日記 #ゲーム #ディンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?