今さら「KILLER IS DEAD」やったけどボリュームが無くて作品の魅力が伝わらなかった
2日かかってクリアしたけどホッントボリュームが無かった。「え?これで終わり?」ってなった。
ゲームの部分は上手く回避すると画面が白黒になって問答無用でシュババババ出来るのは快感だった。それだけかなこのゲームの良かった点は。
ステージの構成は悪くも凝ってる感じがしたけどタヌキの置物探しはもう二度と御免。
サブミッションもあるがストーリーミッションの使い回しだからやる気がおきなかった。
クリアした後にほぼやってなかったジゴロモードで1人堕としてみたが女の子が自分から視線外した時に女の子の身体を舐めまわすように見るだけのゲームでつまらなかった。
話もこのボリュームなんで魅力が伝わらなかった。豊崎愛生のキャラすげーうざかったんだけど最後までウザキャラのまんまだったし。ピースが噛み合わないまま終わった印象。
須田さんの「キラー7」も話も世界観は意味分からないしキャラクターも訳分からないやつしかいないがそこに不思議な魅力を感じていたが、キラーイズデッドにはそのような魅力は感じられなかった。
「シャドウオブザダムド」がつまんなすぎて、それ以降須田ゲーから距離を置いていたが最近「ロリポップチェーンソー」をやったら案外面白かったのでキラーイズデッドを手に取ってみたが当分は須田さんのゲームはやりたくないと思った。
新品で1000円で買ったからいいものの、これをフルプライスで買ってたらキレていたかもしれない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?