見出し画像

本編よりやってる特典のゲーム2本

リメイクの「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」やったんですけど、声はイメージと違かったのですぐにオフったり、まぁ絵は良いとは思うんですが…

PC-98版をリマスターした特典です。

エルフの缶詰でPC-98版を熱心にやってた身としては、こんな素敵な特典出されちゃったらコレしかしませんよねぇ。

まぁ今の子はリメイク版やってて下さい。
おっさんはこれで十分。
もはや本編がおまけだ。

でこちらは「ファミスタ クライマックス」の特典の「ファミリースタジアム レトロ」です。

ファミスタはスーファミのスーパーファミスタ1のドラフトモードを毎日友達とやってた記憶はありますが、ファミコンのファミスタって全然やってた記憶ありません。

けど昔の当時のファミスタを知ってるおっさんの自分からしたら、今の綺麗なグラフィックよりこちらの方が観ててシックリきますね。

特典のくせにエディットモードまであるなんてどんだけ充実してんだよ。

30周年の記念だからって、こんなにおまけを作りこんでたら本編なんかやらないだろぅと思っちゃう粋な特典ですな。

#日記 #ゲーム #この世の果てで恋を唄う少女YUNO #ファミリースタジアムレトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?