見出し画像

かわいらしいハゼ

ハゼを釣り上げたNaoさんに
釣った感触についてインタビュー🎤✨


とくに竿に感覚はなかった🥴!
との事。


 何となくリールを巻いたら魚が
付いてたというマグレというやつだ。


それにしてもNaoさんが釣れるのは
珍しいのだよ。
ほら、あのNaoさんだよ?
ホント最近までナマズを用水路で
釣って針を外してリリースのはずが
彼女の前でなかなか上手く外せず
とりあえずトランクに大人しく入れて
彼女が帰った後に1人で針を外して
リリースしてた、あの、Naoさんが
最近は魚を釣るようになったんだよ。


ナマズだって魚だけどさ。
Maiさんは喰える魚が欲しいのだよ🤗


夜のミーティング中につれた
可愛いハゼちゃんはリリースされ
帰りました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?