休みの過ごし方で週明けのメンタル変わる説

こんばんは!
GBです!

2日くらい日記書き忘れてました、、
でも、こうして思い出して書いてる自分を褒めてあげます。

さてこの3連休の中で土曜日・日曜日は妻とホテルに泊まってました
バイキングが有名なホテルに泊まってホテルステイを満喫しました。
最高の休日が過ごせました!
でも、僕の中で少し残念だったのが
そのホテルの客層があまり良くなかったです。
僕が言うのはなんですが、よくなかったです。。
それ以外は最高だったので忘れます。

さて、今日3連休明けで憂鬱に過ごしてたんですが
いざ実際に業務してみるとメンタル安定して作業ができました。

やっぱりホテルステイでチルしたので、体力も回復してたこともありますね。

携帯つかわずに妻と未来の話とか仕事の話とかして
最高の日々を過ごしたからだと思います。

やっぱり休日の過ごし方はめちゃくちゃ大事ですね。。

そんで7月入社の後輩さんが入ったのですが
その方に「2ヶ月後にGBさんみたいになっているとは思えないです」と
言っていただけたんですが、めちゃくちゃ嬉しかったです。
それとともに安心しました。
なぜかというと僕の中で1ヶ月先輩の人を見て1ヶ月後こうなれるんだろうかと
不安になったことがあったので1ヶ月前の自分に
「安心しろ!お前は成長してる!!!焦るな!!!」
って言ってあげたいです。

さて10分経ったので終わります!

2024年7月16日(火) 577文字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?