見出し画像

10日で日商簿記3級合格!最強オリジナル勉強法🔥おすすめテキストも!

こんにちは、こみるです。

今回は最短10日で日商簿記3級合格が狙える最強勉強法をお届けします。

この勉強法は完全にオリジナルであり、インターネットや本屋さんで探しても載っていない情報です。

なので、このノートを見つけたあなたはとっても運が良いです!(笑)

当たり前ですが、私はこの方法で昨年の11月に日商簿記3級に合格することが出来ました。様々な勉強法をインターネットで調べましたが、どれもしっくりくるものがありませんでした。しかし自分なりに試行錯誤を続けた結果、こうすればいいんじゃない?!と、ある方法を思いついてしまったのです。(笑)

実際私は試行錯誤の期間を合わせると合格までに2週間ほどかかりましたが、今回ご紹介する方法は試行錯誤の期間はもちろん含まれていないので、この方法に従って学習を進めることで10日間で合格することが出来ると確信しています。

余談はここまでにして、早速その勉強法をお伝えしていきます。

ここから先は

1,931字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?