自粛がメンヘラを作る

やっはろー、由比ガ浜ユイです。
懐かしいですね、俺ガイル。

陰キャが読むラノベ三選に入るくらい有名な作品ですね。
そして、未だに大海原くんに借りパクされているものでもあります。

今回はね、自粛期間について考えようと思います。
自粛期間って家に一人でいることが多くなって何かと考え込んでしまう時間も増えたよね。
それで私はメンヘラ発動しがちになりました。
めんどいですよねーメンヘラ。相手にも自分にとっても。
この世にメンヘラじゃない人っているんでしょうか。そんな疑問を持った人は前回のnoteを読んでみてください、全く参考になりません。

なんか何も思いつかなくなっちゃった
今日はここらへんでさようなら

**あとがき **

よん!