見出し画像

ボリショイ

本日もしっかり収益化活動
突然だが、このnoteを見るにあたってのお約束を説明する。
それは、突然僕が死んだとしても、僕のお母さんお父さんにnoteの存在を教えないこと。

どうもさいとうです。
今日はなんの話だ?
最近聴いていい感じだった作品の話をしよう。
僕はTHE中年バンドマンである。
20代はほぼ全てをバンドに尽くしてきたが、世間一般の人が思うような華やかなバンド生活とかでは決してなく、泥を啜るような活動ばかりしてきた完全なる拗らせ系辞め時を間違えたおっさんバンドマンだ(THE罵倒2013 呂布カルマ vs simonjap参照)

そんなこんなで当該中年バンドマンが最近良い感じだった作品をご紹介しよう。

ブルーレイン/Boyish

これはかなり痺れましたね。
地元に帰って一人で深夜ドライブしてる時にFM Yokohamaから流れてきたんですけど。
美メロで、聴いたシチュエーションもあってか全然季節外れなんだけど雨の感じがまた切ない。
ノスタルジーだし、トランペットもいい味だしとる
結構長く活動しているバンドのようでしたけど、全然知らなかったです。
ラジオもたまにはいいね〜

本当は何個か紹介したかったけど、もう気が済みましたのでここらで終わりで。
アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?