爽やかに決める。

爽やかに涼しそうに物事を進める人って、きっと努力もしているし、要領もあるだろうし、何より、忍耐強さがあるのかも。
五月に入り、カラッとした陽気でさわやか。
爽やかに習慣化したものをこなしていきたい。
心も爽やかにするために、モーニングノートを始めて、一ヶ月半くらい。
書く日と書かない日では、脳の疲れが違う。
仕事のモヤモヤとか忘れっぽくなり、気にしなくなり、etc……。
何事続けている、そして、涼しい顔して、難しいことをやってのける。
めっちゃかっこいい。
過ごしやすい気候のうちに、どんどんやるぞ!
と意気込んでいるけれど、この季節は、貧血が続くので、体調は爽やかになれない。
でも、心が疲れていなければ、どうにかなる。

今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?