25歳動く、、、

どーも初めまして、この度noteを始めさせていただきました。25歳の若造です。

こういうのっていろんな方に見ていただけるように、思考錯誤して読者を引き付けるように考えるものだと思いますが、特に書きたい内容が見つからず、、、

特にジャンルを絞ることなく、また背伸びすることなく書いていきますのでよろしくお願いいたします。


ちなみに最近あった出来事として、家の間取りを変えてみました!!

間取りを変えるために作業机と足が別個になってカスタマイズできるものを買ったのですが、、、

なんと家で組み立てようと思ったその時











足が2本しかない、、、(組付けるには4本必要)

最初はびっくりしましたが、急いで購入したところに電話したら追加で2本取り置きができました。

在庫品でよかったです。。

狭い6畳の部屋がモノだらけになるところでした。

と今週はこんな日がありましたとさ。めでたしめでたし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?