見出し画像

栄養たっぷりのご飯を美味しく食べて27.5キロ痩せたお友達の公開ダイエットがスタート〜!

こんにちは。さいちゃんです。わたしは、数年前、11キロのダイエットに成功しました。そして、そのダイエットを通して知った、衝撃の事実が、「わたし、食べること」に、そこまで興味なかった事!

だけど、やっぱり美味しいものは好き。
「つくるの、食べるの大好きな人」と一緒にご飯を食べるのがわたしは大好きです。

最近、とっても嬉しいことがありまして、わたしのダイエット仲間がインスタグラムで公開ダイエットをはじめましたーー👏👏👏

@dietcoach_sayo

📣27.5kg痩せたけど、ここからさらに15kg!   \実録!リアルタイム公開/ アラフィフ婚活女子サチコの ダイエット第2章開幕宣言!     お酒も美味しいものも 飲み会も旅行も大好き!   体重は80kgを超えていたけど、 毎日楽しく過ごしていた。   何も困っていないと思っていた。     でも、45歳を過ぎて 四十肩になって初めて健康不安を覚えた。     「痩せなきゃ」     ずっと気になって見ていた 「ラストチャンスダイエット」   ついにその門を叩いた。     「ここならきっと痩せられる」 そう感じていた。     ⁡   太っているんだから、 本気を出せば一気に痩せるはず。   ...が、その予想は見事に裏切られ、 コツコツ1ヶ月3キロずつ地道に痩せた。   結果、1年3ヶ月でマイナス27.5kgを達成。   84.4kgからスタートして、56.9kgに。   でも、 まだ目標には達していない。   それどころかうっかり8kgリバウンド😱      そして決意した。 ⁡ ここから再度目標の49.9kgを目指して 15キロの本気ダイエットに挑戦する。     アラフィフ女子、リバウンドからの再出発。   大好きな美味しい食べ物もお酒も旅行も諦めず、 無理せず健康に体重を落としていく。   その全ての記録をこちらの インスタアカウントで 公開していきます。   @33lb_dietpart2 ⁡ ぜひ応援してくださいね!     ⁡ ❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎❇︎❤︎︎ ⁡ アラフィフ女子、リバウンドからの再出発。   大好きな美味しい食べ物もお酒も旅行も諦めず、無理せず健康に体重を落としていく。   その全ての記録をこちらのアカウントで 公開していきます。   @33lb_dietpart2 ⁡ ぜひ応援してくださいね!     ⁡ #ダイエットスタート #今日からダイエット #ダイエット開始宣言 #アラフィフのダイエット #ダイエット記録はじめました #ダイエットしてる人と繋がりたい #酒飲みダイエット #リバウンドからの再スタート #リバウンドからのダイエット #一人で暮らしダイエット #婚活ダイエット #アラフィフ婚活女子 #料理好き❤️ #胃袋掴まれたい #横浜女子 #体重公開して本気出す #35キロ #ダイエット中の外食 #ラストチャンスダイエット #コーチングダイエット #オーダーメイドダイエット ⁡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ♡ダイエット指導 ♡ ♡𓇋ラストチャンスダイエット考案者𓊤𓊤♡ ♡@Dietcoach_sayo ♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♬ オリジナル楽曲 - ダイエットコーチさよ - ダイエットコーチさよ


さっちゃんのおかげで、わたしも前教えていただいたダイエットの知識を思い出せるようになりましたーーー👏👏👏

ちなみに、わたしは、ラストチャンスダイエットで、11キロ痩せました。

当時は、しっかり痩せたにも関わらず、いったいどこまで痩せたいかわかりませんでした。その後、筋肉を増やすために、ちょっと体重を戻すつもりが、なんと、なんと、油断しすぎました!ということで、わたしも、さっちゃんと一緒に痩せちゃおーー!と思い、ラストチャンスダイエットで教えていただいたことをまた実践し始めました。

最近は、めちゃくちゃ嬉しいことに、ラストチャンスダイエットメンバーのインスタ投稿が素敵すぎて、「あ!こんな風に食べればいいねーー!」の参考投稿が増えましたーー。

というわけで、今日は、わたしがダイエットでお世話になったラストチャンスダイエットのひさよさん、ひさよさんのヲットさま、ラストチャンスダイエットコーチ、低糖質スイーツ講師、そして、ラストチャンスダイエットメンバーの素敵なインスタ投稿をご紹介しちゃいます。

ちなみに、さよさんのところで、低糖質スイーツ講師になったメンバーのインスタは、お菓子好きな方には、ぜひぜひご覧いただきたい!

今日、紹介できなかったコーチや、低糖質スイーツ講師もいらっしゃいます。ちかくにいる人誰かいないかなあ?と気になる方は、こちらをチェック!

ラストチャンスダイエットが気になってしまったあなたへ

まずは、さよさん、ゆかさんのnoteもチェックしてねーー!

そして、「今すぐ話を聞きたいのー」という方は、YouTubeがオススメです。

「今すぐちょっとやってみたいのー!」というかたは、メール塾。

「最新情報が知りたいのー!」という方は、公式LINEへご登録ください。

実は、わたし、ラストチャンスダイエットコーチになるぞ!と決めて起業して、メンターコーチコースも参加させていただきました。でも、わたし、なんせ、気まぐれなので、コーチのお役目はちょっと荷が重い、という事で、今は、卒業生としてラストチャンスダイエットを必要な方にお伝えしたいなあと思っています。

バリバリ働きたいけど、お料理が苦手な方、体力がなくて困っているかた、食事制限がいろいろあってなかなか自分にあったダイエットができない方には、ラストチャンスダイエット特にオススメです。

1日3回の食事(+おやつ)をあなたのハッピータイムにして、楽しい毎日を過ごしちゃいましょー。

以上。さいちゃんでした。

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓