見出し画像

1時間で◯◯交換!

1時間で〇〇交換!
あなただったら、何を交換したいですか?

私は、「強みチャーミング(魅力)を引き出して夢実現! 自由に楽しく夢を叶えていきましょう!」をモットーに活動している 夢♡実現コーチMasae!さんとスキル交換をさせていただきました。

荒木まさえさんは、国際コーチング連盟(ICF:International Coach Federation)で認定コーチの資格を取得され、グローバル企業の幹部や企業経営者のエグゼクティブコーチング、マネージャーや従業員向けビジネスコーチング、および個人の方にパーソナルコーチングを行っているバリキャリレディー。人としても、女性としても尊敬しています。

まさえさんとは、川原卓巳さんのオンラインサロンProducersで出会いました✨ご縁に感謝です!

今年の初めに、Producersの女子会?「生卵企画室」のみなさまに、「どう自分の活動を発信したらいいのかわからないのです😭」とご相談させていただきました。すると、まさえさんからは、私のコーチングを受けてみる?と優しいオファーがありました。 

私の問いは、「どんな発信したら、去年の私と同じように、心と身体が辛くて困っている方へ「大丈夫だよ〜!」というメッセージを届けられるのか」でした。

1時間という限られた時間で、まさえさんのコーチングを受け、やりたい事、今すぐできる事が明確になりました。

例えば、私の場合は…
✔️自分でもびっくりしてしまったビフォー・アフターをシェアする。
✔️自分が心と体の健康を取り戻した体験談をシェアする。
✔️1時間でお腹がふわふわになることが期待できる腸トリ™️の素晴らしさをシェアする
などなど。

まさえさんのセッションを受けた後は、ひたすら自分が発信できることに集中できるようになりました。そして、実はその時にいただいたヒントをもとに書き上げた記事がこちら。

そして、今回は、スキル交換だったので、2月にまさえさんに腸トリ™️モニターセッションを受けていただきました!もともと綺麗なお身体だったのですが、綺麗なくびれができました!

そして、な、なんと、まさえさん😭。「お腹がふわふわになっただけでなく、ウエストがくびれました!」、「なにより、からだが軽く感じられて気分爽快です!」と今回の体験を記事にしてくださいました!本当にありがとうございます!

私は、今まで、腸トリ™️モニターセッションを受けてくださった大切なお客さまのお身体をケアさせていただき気がついたことがあります。 

それは、自分らしく生きている方のお身体は、ずばり「柔らかい」💕 もちろん、みなさま日々忙しいので、場所によって冷えていたりするのですが、全般的に「柔らかい」!そして、まさえさんもお身体が柔らかい方でした。 

まさえさんは、自分らしく生きている方。 

私は、まさえさんの自由に楽しく夢を叶えられるコーチングを受けて、夢を叶えるために必要なことがクリアになりました!

私が感じるまさえさんのコーチとしての魅力は、「コーチングは、前向きな人が、未来をより飛躍させるためにすごく有効的」ということに気づき、「これなら私にできるかも!」と直感が動いて、アメリカでコーチングを学ばれたことです。

チャーミングなまさえさんのコーチングへの想いが詰まった自己紹介はこちら💕

エグゼクティブ向けのコーチングのご案内はこちら💕

私も含め、まさえさんのコーチングを受けた方が、自分らしく夢を叶え、ハッピーな世界にどんどん貢献していくことが楽しみです!

まさえさん含め、かけがいのない方に支えられて準備を進めているイベントがこちら!もしよろしければ、ご一緒してください💕

画像1


さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓