見出し画像

ロンドンからオックスフォードに電車で行くならファーストクラスがオススメです

ロンドンからオックスフォードに行く時、電車に乗るなら、ファーストクラスがオススメです。

なぜなら、ファーストクラスの追加料金には、ファーストクラスの席代に追加で、コーヒーや軽食がついてきます。同じ内容を電車に乗る前、近くのスーパーで買うともっと高くつきます。

わたしが、その昔、ロンドンからオックスフォードに行ったときは、追加料金が5ポンドでした。今はどうかはわかりませんが、多分、今も、軽食を買って電車に乗るのであれば、おそらくファーストクラスのほうがお得です。

もっとわかりやすく説明しているブログ記事をみつけたので、気になる方は、こちらをご覧ください。

もし本当に、ファーストクラスに乗ろうと思う方は、事前に情報を確認してくださいね〜。


では、Happy travelling!


わたしが、どこでも住めるとしたら。

また、オックスフォードにも住んでみたいです。わたしは、オックスフォードのWitneyという街で、Trinity CertTESOL英語教授法の資格を取りました。そこは、日本のブリティッシュカウンセルの先生にオススメされた語学学校でした。わたしが行った学校は、ちょっと個性的で、国からのサポートを受けて事業を行なっていたようです。なので、学費が他の学校より少しお得でした。そして、そこに通う生徒さんは、移民の方が多かったです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓