見出し画像

10,000回のスキをありがとうございます!

こんばんは。だいもんさいこです!

昨日、久しぶりに、アクセス状況を確認したら…

60,000ビューを達成!
ピッタリ200回のコメント!
10,000以上のスキを頂いていました!!!

本当にありがとうございます!!!

わたしは、さまざまなSNSで発信していますが、noteは、「書く事」に集中できて、「読むのがとにかく楽しい!」SNSです!

わたしが、noteを始めたのは2021年11月14日。当時は、顔出ししたくなくてイラストを書き、「ぽんこ」という名前でスタートしました。

今日は、noteをスタートしてから793日目。なんと、ちょうど、2年2ヶ月2日目です。今まで投稿した記事は、513記事。フォロワー様は、400名様以上!

有料マガジンや、有料記事もご購入していただき、本当にありがとうございます!

夢中になって記事をたくさん発表した時期、今のように、書きたいときに記事を書いて、発表する時期。いろいろな時期がありました。

今後も、引き続き、特に決まりを決めずに発信してまいります!noteでは、ジャンル問わずに、面白いなあと思ったこと、シェアしたいことなどを発信していきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

今日もこうして記事をお読みいただき、本当にありがとうございました!


この記事が参加している募集

振り返りnote

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓