見出し画像

明晰夢を見られるのか?ピップエレキバンをつけながら1日目

睡眠時間(7時間)
ピップエレキバン(200、眉間、眉間の上)
夢(見た)

明晰夢 2度寝法を使う(5時間寝て数分起きてまた寝る今回は1分)

ここからは覚えている夢の内容です

ゲスト席なのかテレビの中で、モノマネ芸人さんが見たことない侍のモノマネをしていて、頭からおもちゃの刀で切られると元サッカー選手のマラドーナのモノマネになっていて、僕が見えないところでお客さん?が笑っている夢を見ました。

これが一旦起きる前に見た夢です。

起きて再び寝た時の夢

○何か魔法的な炎を飛ばして竜巻にして遊んでいました。(無意識なので明晰夢ではない)

感想

マラドーナのモノマネをされている芸人さんのことは知っていましたが、この数年間存在すら忘れていて、この方に関連するものや、サッカーなども見ていないので少し不思議でした。

意識していない所で見ていたり、聞いたりして頭で結びついていたのかもしれませんが😓

霊感に関しては今のところ変わったところはありません。ピップエレキバンも強さを変えましたが特にこれと言ったことがないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?