見出し画像

ピップエレキバンで霊感は身につくか検証6、7日目

睡眠時間 6、7日目とも (6時間30分)
貼った時間 6、7日目(7時間40分、5時間30分)
ピップ合計時間     (43時間40分)
貼った場所 6、7日目とも(眉間、眉間の上)


「日記」
こんにちは、タイトルにもあった通り人生初の金縛りに合いましたー(7日目に)👏ですが幽霊のようなものは見ておらず気配もしませんでした、もしかすると睡眠不足から来る金縛りなのかもしれません😢



僕が聞いたことがある金縛りと睡眠麻痺の違いとして音が聞こえると霊的な物の可能性があるということなのですが、ずっと「ぐわんぐわん」と耳鳴りがしていたので、調べると睡眠麻痺でも耳鳴りがあると書いていたので結局は睡眠不足だった可能性の方が高いと思います。



金縛りの僕の心境としては、僕は昔から怪談などが聞くのがとても好きなのでもし金縛りにあったらというのを妄想していたので、初縛りにしては冷静だったと思います。🤗



どんな金縛りだったかを書いていきたいと思います
・左を下向きにして横向きだった
・耳鳴りが両耳からした
・視点があまり定まっていなかった
・幽霊らしきものは見なかった ・呼吸はできた
・声は出せなかった・体感40秒くらいだった 
・体は動かない
・終わると右側の腰から腕が暖かくなっていた
・自分が一段自分の体より奥に行っている感じがした。



僕がした対処(幽霊など用なので睡眠麻痺に効いたかは不明)
・心の中でめっちゃ怒った 
・除霊効果のあると言われているYouTuberた●くーtvのた●くーさんの顔を思い浮かべた 以上です。



6日目、7日目まとめ
金縛りにあったのがピップエレキバンを額に貼って寝るようになったからなのか今の所わからないので
睡眠不足を治して万全の状態でも金縛りに合うのかが今後見ていく所だと思いました。



今は霊感的なものには目覚めていないですが7日目にして、変化が起こってくれたのでテンションが上がりました。🥳



今日も見ていただきありがとうございました♪



8日目もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?