見出し画像

ピップエレキバンで霊感は身につくか検証 9、10日目

睡眠時間(7時間)(7時間30)

こんにちは白塗りです。ピップエレキバンをず
っと付けて寝ているので、2日ほど外して寝てみようかなと思い外して寝た日の感想を今日は書きたいと思います。

9日目の朝は特にいつもと変わらずでした。
1日中ずっと貼っている日とそうでない日の違いはありませんでした。

10日目ですが明らかに違いました。いつもは見ない夢をひさしぶりに見ました。(内容は覚えていませんが)気分的にも、いつもは気付きませんでしたが貼って寝ていた時の方が、ポジティブになっていたと思います。

具体的に言うと家族と話す時など今までだと、適当に「うん」とか「ああ」で返していた時がほとんどだったんですが貼り出してから、返事をあまり適当に返さなくなったと思います。

今これを書いている時は、貼って寝ていないんですが自分の中のめんどくささが貼って寝ているときの方が減少していたと思います。

まとめ

ピップエレキバンを外して寝てみて、思ったのは僕の場合少しポジティブ?になっていたということに気付きました。特に変化はないと思っていましたが、気づかないうちに変化があったことを実感できました。

まだまだ検証を続けていくのでよろしくお願いします。ここまでよんいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?