見出し画像

ピップエレキバンで霊感は身につくのか11日目、12日目、13日、14日目、15日目

お久しぶりです、変化がなさすぎたので書くことがなく更新をサボっていました。

今でも霊感らしいものはありません。ですが最近気になるのは、たまに金縛りにあった時のような耳鳴りがたまにするということです。
それも、ヘッドホンのノイズキャンセルの影響かもしれないのでなんともいえません。

最近体に変化がほしくて、ナイアシンを飲み始めました。100ミリ飲んだらナイアシンフラッシュと言ってなんか赤くなるやつになりました

痒くはなく赤くなるだけでした。

読んでいただきありがとうございましたー
また変化あれば書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?