第48&49回【番外編】ゆるラジ企画会議

おはこんにちばんは。

またもやnoteの更新が遅くなりましたがまぁ誰も気にしてないと思うので僕も気にしないことにします。今週やること多すぎボンバイエなんです。
今回は番外編。
西湖で活動するアウトドアガイドの方々と、今後の「ゆるラジ」について企画会議をした時の音声を貼っ付けておくので、物事の制作段階フェチの方はお時間があるときにでも聴いてください。

聴いていただけましたでしょうか。

放送の中でもあったように、確かに僕自身の話をあまりしてこなかったというのはあるので、今後そんな話をしてもいいのかもしれませんね。
需要はゼロだと思いますが。

あとはレギュラーメンバーというか、しょっちゅう登場する人がいたり、笑って◯◯とものテレフォン◯ッキン◯のようにバトンつなぎ形式でお友達を紹介してもらっていったら、本当に福◯雅◯までつながるかもしれませんね。アミューズも西湖に来たことだし。
というわけで今後に乞うご期待です。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?