見出し画像

展示準備が終わったー

いよいよ明日から「アートキルト展2021 郷家啓子と北陸のキルターたち」開催です!
今回、初めて担当となったキルト展。
「いろんな人に助けられて形になったよな」とありがたく感謝ばかりです。
私はただもう妄想を抱えてオロオロしているばかりですが、それを形にする力を持つ人、センスを持つ人たち、が私のお尻を叩きながら一緒に歩いてくれるのです。なんか周りにはすごい人がいっぱいだ。
そして、キルト展の担当にならなければ深いご縁をいただけなかったキルターの先生方が、優しく強く、応援してくださるのですよね。これは本当に心に染みました。
どうやったらお礼できるのかなあ、なんて考えるのは楽しいものです。

郷家啓子先生も富山にいらっしゃる気持ち満々です。
郷家先生はね、キルトがどうこう、という以前のところで、ホントに心に響いて。
お待ちしております。
10月31日まで。
火曜日はお休みですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?