いよいよ春ですね🌸

雨水(2/19)までは、
寒さは続きますが、
先日の大雪は別として、
暖冬ですよね☀️。

節分、立春を過ぎて、
皆さま、いかがお過ごしですか?

今は、エンジェルゲート時期
(2/11まで)であり、
13の月の暦では、キャップキンが
10日間続く時期(2/3〜2/12、
この時期は毎年変動します)に
入っています。

要は、エネルギー、めっちゃ高い
時期が重なっています。

なので、流れに乗ってる人は、
ガンガン進んで行けるでしょうし、
心や身体に影響が出る方も
たくさんいらっしゃると思います。

2024年も変化の流れが、
どんどん早くなっています。

流れに乗れている時は、
どんどん進んで行けばOK🙆‍♀️。

けれど、あれ?っていう時
ありますよね?
低気圧が来てたり、
星の並びだったり、
具体的に何かあったり、
原因は様々でしょう。

そんな時は、
早く寝てみたり、
美味しいもの食べたり、
何も考えずに、テレビ観たり、
お気に入りの映画観たり、
お友達と話したり、
とにかく、自分を満たしてあげる、
愛してあげる、褒めてあげて下さい。

そんなのわかってる。
やってる。
と思われるかもしれませんが、
やはり、そこが小さな、
そして、大きな変化へつながる
一歩だと思います😊🍀🌈。

あれ?っという状態に
気付いたら、
そこに居続けずに、
一歩動いて下さいね。

例えば、今日は陽射しが
暖かいから、
ちょっと時間をとって、
その暖かさを受け取るだけでも、
ふっと心が満たされますよ❤️。

今日は一粒万倍日。
皆さま、今年の夢に向かって、
小さな一歩を踏み出して
みて下さいませ😊🍀🌈。

#cosmicproducts
#今年の夢
#一粒万倍日
#落ち込んだ時
#調子悪い時
#前進出来ない時
#春
#癒し
#お疲れ
#cosmicヒーリング

今野 絢さんから頂いたお写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?