見出し画像

OK,Google。「佐伯 スナック」を検索して

大分県の南部に位置する佐伯市。佐伯市の中心部にある新町通りには80件近いスナックが点在しています。

画像1

この写真からも若干の雰囲気をお楽しみいただけると思いますが、こんな小さな町に意外にもスナックがたくさん!存在しています。

市民の方々にはそれぞれにお付き合いのあるスナックがあり、ママとの歴史があったり、ママも佐伯出身ではないけど、このまちでスナックを開いていたり。

スナック文化特有の哀愁が香るすてきな町、新町。この素敵すぎる夜の街をGoogle先生に聞いてみました。


OK,Google。「佐伯 スナック」を検索して

みなさんもぜひ、お手元のスマホでGoogle先生にささやきかけてほしいんですが、お店の位置情報は結構出てきますよね。

さすがスナック集積地帯!スナックベルト!(ちなみに、お隣延岡市もスナックベルト地帯!)

ですが、一つ一つのお店を見てみると、外観写真が別の場所だったり、移転前の住所情報が掲載されていたり、、、せっかくのリアルな場所の持っていう素敵な雰囲気がGoogleに伝わっていない!!!


よっしゃ、Google。スナック情報 整えちゃうぞ

なるほど、この状況はもったいない!
せっかくいろんな人が佐伯にやってきているんだからスナックまで満喫して佐伯ツアーを最大限に楽しんでほしい!!

と思っています

よっしゃ、Googleにスナック情報を入力して夜の街の雰囲気をGoogleにもきちんと反映させていただきまっしょう!!!


佐伯スナックのGoogle進出!

と、いうことで佐伯スナックのGoogle進出を少しずつ進めていこうと思います。みなさんもスナックに行かれた際にはGoogleに口コミ、お写真、掲載をよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?