パソコンの設定完了しました!

思わぬ形で毎日更新が途切れてしまいました。
あまりパソコンからの更新に慣れておらず、公開されているものだと勘違いしておりました……。
記事書いていただけに悔しいですね。今後は気をつけるとともに、テキスト記事の更新が夜遅くなりそうなときはトーク投稿をすることで連続更新を途切れさせないようにしたいと思います。

つけ忘れました。昨日書き上げていたものを本日投稿として一部書き直したものを上げます。

タイトルのとおり、昨日、新パソコンの設定を終えました。
プライベート用のアカウントと、ライター活動用のアカウントと、しばらくは家族で共用となりそうなので家族のアカウントを登録しました。
あとは、セキュリティソフトとIEだとnoteが対応していないのでChromeを入れたくらいです。
ライター活動が楽になるようにATOKも買ったのですが、入れていません。ちなみにOfficeのプロダクトキー認証もまだです。プリンターのドライバもまだですね。本日やろうと思います。書き出してみると、本日もやることが盛り沢山ですね……。

一通り準備が終わったらnote記事の溜め書きもやっていけたらと思っています。
よろしくお願いいたします

#報告 #PC購入 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?