見出し画像

全国一斉まちゼミの決起大会!

9月1日から30日の1か月間に開催される第10回目の記念すべき佐伯まちゼミ。佐伯まちゼミアニーバーサリーまちゼミはなんと全国の各地まちゼミとの一斉開催になることに!!

全国一斉まちゼミの決起大会がネット上で開催されるとの一報を受けました。日本全国のまちゼミをしているお店さんと交流できるチャンス!短い時間でしょうけど、とても良い刺激になると思います。


同じハッシュタグをつけてSNS投稿をするという企画を佐伯組から提案させていただき、日本全国で同時に同じタグの投稿が広がることになりそうです!すごいムーブメントになりそう!!!

どなたでも自由に参加できますので、ぜひ参加してください♬興味のある方は佐伯まちゼミメンバーにご連絡を!ミーティングルームは情報が来たらまた共有します♬

全国一斉決起大会
開催日:6月5日土曜
時 間:20:00~
場 所:ZOOMにて(詳細リンクは後日配布)


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?