見出し画像

【稼げない人必見!】単発取引にこだわり過ぎるとバイナリーで稼げなくなる理由!サインツールは使い方次第で聖杯にもゴミにもなります!取引方法を工夫するだけで利益に直結!

こんにちは、戸建です(^^)

バイナリーオプションをやっている人って
単発取引好きですよね。

それは何でですか?

逆に、マーチンゲールが嫌って人は多いですよね。

それは何でですか?

ちゃんと考えて取引しないと
単発取引にこだわりすぎると痛い目をみます。

例えば
トレンド相場でトレンド方向にエントリーをして
運悪く調整局面にあたり負けてしまったとしましょう。

でも、そのエントリーって間違いでしょうか?
そんなことはないはずです。

ぼくなら、トレンドだとわかっているので
そのままマーチンで追いにいきます。
だって確実に勝てるから。。。

単発取引しかしない、
単発取引しか認めない

そんな方はきちんと考えていますか?
その選択が機会損失になってませんか?

今回はそれを考えるきっかけになる動画になっています。
是非一度御覧ください。

お問い合わせは公式LINEから
https://lin.ee/69oeUE4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?