第一回OPETS杯スピーチ暗唱コンテスト

去年の12月30日、
『年齢制限ナシ』のスピーチ暗唱コンテストを実施しました。

突然ですが、振り返っていきたいと思います。

PR動画はコチラ→ https://youtu.be/Z_8H9gHY0MU

予選に来場して頂いた約30人が午前の部で競い合い、
勝ち抜いた8人が本戦という大舞台で火花を散らしました。

予選に来場して頂いた約30人が午前の部で競い合い、
勝ち抜いた8人が本戦という大舞台で火花を散らしました。

本戦はいわゆる『M-1』形式で、
各スピーカーごとに、点数が発表され、審査員からメッセージを頂けます。

メインジャッジを務めて頂いた横山カズさん。

優勝した緒續舜之輔君(20)。

TV局や新聞社など複数のメディアが取材に来られ、大きく取り上げて頂きました!

この大会を開催して本当によかったです。
英語を話す日本人を増やすには「大会」が必要だ、
と年齢無制限の英語暗唱スピーチコンテスト開催に乗り出してこの半年、
大変なこともありましたが何とか乗り切って無事成功をおさめることができました。

出場して頂いた皆様、ご観覧にいらして下さった皆様、
ジャッジとしてお越し下さいました皆様、運営をサポートして頂いた皆様、
誠にありがとうございました。

OPETSは英語を学習する皆様をサポートすべく今後も発展を続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

閉会のスピーチをする僕。

今年も第二回目に向けてぼちぼち動き出したいと思っています!
応援、よろしくお願いします!(^^)!

PR動画はコチラ→ https://youtu.be/Z_8H9gHY0MU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?