見出し画像

2019.11犬山旅行2

2日目。

実は、今回の旅行は明治村を着物を巡ろうという企画だったりしたので、朝からバタバタと2人で着付けしました。(独学なので人には着付けはできないのですが、自分のならなんとなくできる)

いざ、出発と思いきや。

私が宿屋に服を忘れるという失態があり、予定より少し遅れて失敗です。

さて、今日は一日中、明治村です。

画像1

夕闇に照らされる教会もよかったのですが、昼間の教会も素敵です。

画像2

「ちこく、ちこくー」

慌ててそうな紫音くん。

画像3

画像4

教会の中で祈る紫音くん。

画像5

朝の和傘。

画像6

薬棚もあったり。

画像10

学校みたいなところもあったり。

画像8

昔っぽくモノクロ。

画像9

この教会はほんと素敵なんです。

中も素敵なんですけど、写真がなく。

特に、晴天の時にステンドグラスから射し込む光がほんと素敵なんです。

画像10

渡り廊下もあったり。

と、和洋折衷な建物がたくさんありました。

が、慣れない着物+袴で昨日ほど写真がなく、体力もなく。

見返すとあまり写真がありませんでした。

また、来年もいこうねーって話したのですが、こんな状態なので。

早く旅行行けるようになって欲しいものです。

おしまい。

使用カメラ:X100F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?