見出し画像

テニスで他校に初めて勝った😁🎾

ついに!やっと!

他校に勝つことが出来た〜!☺️

他校にまじで一回も勝ったこと無かったんですけど、

昨日はめちゃめちゃ調子が良かった☺️

練習試合だったんですけどめちゃめちゃ嬉しかった☺️

顧問にも褒められて、部活の人達にも褒められてデレちゃった😂

私のラケットはなんか買う時に店員さんに「初めてやるのでラケットください」的なの言ったら中級者用渡してたみたいで笑  初心者向けラケットよりそのラケットは少し重くて、

スイングする時にちょっと力を入れないといけないから調節が難しい……🥺

それを友達に言ったら「そしたらそれに合わせて自分の筋肉を調節すればいいじゃん」とか言われたんですけど、

すぐには無理じゃね?()


今回の試合は、応援だけだと思ったから試合に出場してない人はラケットを持っていかなかったんだけど、

急遽、練習試合することになって友達のラケットを借りたんです、、(初心者用)

そしたら、

軽くてめちゃめちゃ打ちやすい!!😂

そんとき初めて、「これはラケットを変えないとやばいぞ」って思いました😂

実際、友達にも「ラケット変えた方がいいんじゃない??」って言われました🙃

その次の日の練習を自分のラケットでやってみたらもうダメダメでした😂

今まで結果が出なかったのはラケットのせいだったのか……?🧐

早くラケット変えたいな〜🥳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?