見出し画像

R宝物の有効活用

こにゃにゃちわ!

日々、獅子研究に勤しんでる孫市でございます。。。


今日は使い道がビミョ~なR宝物について有効活用してみよう!の試みです。


まずは、自分が目指す兵種を思い描いてください…

私は「騎馬と弓」を推してるので、R宝物も騎馬系か弓系のみ残してムームー星人(商船のオヤジ)と取り換えっこします。


兵種を絞って宝を残した後は、片っ端から能力に併せて装備させましょう!


なぜこんな面倒なことをするかと言うと、

1:戦力がジワジワ増える…!(意外と増えます)

2:龍虎決戦、甲陽軍鑑、籠城武錬、挑戦状などのR武将さえも駆り出すイベで活躍!

3:戦争が多い鯖などで、4軍・5軍として活躍!


※鯖移転を考えている方は戦力が増えてしまうとデメリットなので、R宝の装備は控えた方がよろしいかと思います。


とまぁ誰でも思い付きそうで、意外とやらない小技のご紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?