見出し画像

マガジン追加を忘れないという習慣

日曜日は朝から地区の清掃があるのですが、ちゃんと起きれるか今から不安です。


こんにちは。
彩夏です。


私のフォロワーさんであり、
一緒にライランを走った
《loveheartさん》

loveさんのお写真を見ると、実年齢より上に詐称してない?って思うほど、全く年齢を感じさせない美魔女。
言葉も声も優しくて、いつも癒される。
お料理の腕前も素晴らしくて、お腹が空いている時は、これはテロだと感じるので注意が必要。


そんなloveさんに記事紹介をして頂きました。
ありがとうございます!


私より先にライランをゴールをされたloveさん。
今も毎日投稿を継続している。


今回loveさんに紹介頂いたのは、私が旬を過ぎた下書き保存をすべて消したという記事。

下書きについて
下書きには書いては消して、の心の下書きと
メモ程度の物や出来事の下書きがあると思います。私も心の下書きは直ぐ完成させて投稿しないと旬を逃して消してしまうことになります。

loveさんの記事引用

「心の下書き」いい言葉だな。

loveさんの記事には、毎日投稿を続けるためのヒントが散りばめられていた。
ぜひ参考に!!

そして私はというと。
この記事を投稿すると、あと1日。

その後のことはまだわからない。
今はとにかく、ここまできて
ひーーー!
なんてならないように、マガジン追加を忘れないようにすることで頭がいっぱいなのだ。


記憶力に元々自信はありません。
あれから40年
「やったつもり」という能力が加わりました。

#綾小路さいか

画像は《りょーこ【グラレコ✖️理学療法士】》さんからお借りしました。

それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら


66日ライラン/65th

あと1日

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?