見出し画像

スタエフたより vol.14

そこのけ、そこのけ、彩夏が通る。


こんにちは。
彩夏です。


先日、うりもさんのスタエフで配信していた
《方言クイズ》
優勝者はうりもとスタエフが賞品だったのだが、調子にのってしまった私が優勝してしまい、先日《優勝者祝賀会》という、私にとっては恥の上塗りライブにのこのこ参加してきた。


アークンの苦悩は43:50(爆笑です)
スペシャルゲストあのちゃん登場は80:00
(ドン引きです)

お時間ある時にぜひ。

そして以下の3配信後、7月末までスタエフ活動をおやすみします。
みなさんのスタエフ配信には、コメント欄にお邪魔するかと思いますが、その時はよろしくお願いします。


告知です

彩夏作


6月8日土曜日20時から


アークンのずばり聞くわよ!!チャンネル

ものまねフェス
〜似てるか似てないかじゃない。やるかやらないかだよSP!〜


(出演者)
アークンさん、うりもさん
ふらおさん、トシさん
さぼてん主婦さん、まっ子さん、彩夏


豪華すぎる7人のサムライで、ものまねフェスを開催します。
ぜひぜひ遊びに来てちょんまげ

《笑っていい解!?》


6月10日(月)21時00分
うりもの人と人とをつなぐ参加型ラジオにてライブ配信


今回は第21解。
前回の第20解までの振り返りとなります。
今まで、お悩みレターを送ってくださった方で、その後を報告して頂ける方や、番組へのご感想など、うりちゃんネームでレターを送って頂けるととても嬉しいです。


うりもの人と人とをつなぐ参加型ラジオ
《彩夏のたわごと》


どちらでも可能です。
お待ちしております♪

《彩夏とさぼのたわごとライブ》


6月12日(水)配信予定

テーマは
「ダイエットについて」
興味しんし〜ん

詳細が決定しましたら、お知らせいたします。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?