見出し画像

8/24は【うりもの夏フェス】

なぁつのおぅわぁりぃぃぃぃぃ~


こんにちは。
彩夏です。


いよいよ近づいて参りました!!!

8月24日(土)15時スタート

相方うりもさんのスタエフチャンネルにて開催される

🌞🦍うりもの夏フェス🦍🌞



スタエフで開催なのでどなたでも参加できるし、もちろん無料です。スタエフアプリをぽちっとダウンロードして遊びに来て頂けると、とてもとてもとてもとても嬉しいです。


【当日スケジュール】


⏰15:00
フェスオープニング(うりも&彩夏)

フェスフードを食べながら楽しくスタートしたいと思います。

下記をご参考に
各自準備をして頂けると嬉しいです。


⏰15:15
《sou.さんライブ》


15:35
八風さんライブ》

作詞は源太さんです


15:55
小休憩イベント》
うりもはどれでしょう?
事前に数名の方の音声を頂き「うりもさんの声はどれでしょう?クイズをします。


16:15
《だいなさんライブ》

16:35 
《総括》


16:45
エンディング》
ラスト曲『つながりの日々』をみんなで歌う
     

17:00 終了


そして

『うりもの夏フェス応援スタンプ』


『うりもの夏フェステーマソングオリジナル映像』


今回の夏フェスはすべてオリジナル曲で開催されます。作詞作曲から始まり、完成までに時間を要したこと。
大変だったことは想像に難くないのだけれど、どの曲も本当に素敵。当日がとても楽しみです。


LINEスタンプや、オリジナル映像を作製してくださる方
note記事で応援してくださる方
たくさんの方々にご協力頂ける相方うりもさんは本当に幸せ者だなって羨ましく思います。


私も当日はお行儀よく、全力で司会のお手伝いをさせて頂こうと思います。


🌞🦍うりもの夏フェス🦍🌞


この夏最後にみんなで楽しみましょう
たくさんの方のご参加をお待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?