【BLACKLAGOON】洋画のようなカッコイイ漫画【おすすめ漫画】


今回紹介するのは

【BLACKLAGOON】という漫画です。

洋画のようなカッコイイセリフ、クールな世界観なこの漫画を紹介していきます!

▪️まるで洋画!?カッコイイ名言!

とにかくセリフまわしがめちゃくちゃカッコイイ!

洋画のようなクールでカッコイイセリフにきっと胸を撃たれること間違いなし!

わたしが作中で好きなセリフを1つ紹介します。

第三次世界大戦を戦える訓練をされた旧ソ連軍の成れの果て、ロシアン・マフィアのボス、バラライカ

殺された戦友の復讐を果たすため仲間へかけた際のセリフがカッコイイ!

「鎮魂の灯明は我々こそが灯すべきもの、亡き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神(ネメシス)となる。」
「カラシニコフの裁きのもと、5.45mm弾でやつらの顎(アギト)を喰いちぎれ!!」


▪️クールでダークな世界観

世界の荒くれ者が最期に行き着く先、ロアナプラ
無法者が集まるその街で、物語は進んでいく

真っ暗な闇の中に浮かび上がるのは希望なんかではなく酒場のネオン

警察は汚職にまみれ、子供は盗みを働き、大人はというと薬と殺し

生きる希望というものはこの街ではいつでも品切れなのだ

▪️BLACKLAGOONの世界を味わう

漫画に登場する酒やタバコの紹介。

【バカルディ】
ラム酒、レビィがロックを煽ってラム酒で酒飲み対決した際に登場。

おいバーテン!店にあるありったけのバカルディもってこい!

https://a.r10.to/hyccWp

これが結構そのままでも飲めてしまうくらいおいしい。飲みすぎて急性アルコール中毒になりかけました、こわい

決して無茶な飲み方はNG!

次はタバコ
【アメリカンスピリット ターコイズ】

https://a.r10.to/hD4kDT

このタバコはダッチやロックが愛用してるタバコです
漫画の世界に浸りたいがために吸ってみましたが、最初は結構きついです

タール12mg
ニコチン1.5mg

オーガニックの高品質な天然のタバコ、燃焼剤などがはいってないので時間をかけてたっぷり吸えます。

リンク先は手巻きタバコ用のものなので、購入のときはご注意を!
コンビニで売ってるのでそっちで買った方がいいかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?