【朗報】新人自動車整備士、ベテラン整備士の人へ

■自動車整備士のためのオープンチャット 作りました!

オープンチャット「〜自動車整備士への道〜」
https://line.me/ti/g2/tTaG9hhwnKLgCnnon_dVqw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

■新人自動車整備士さんもベテランさんもようこそ!

新人さんのためのグループを作りました。
ベテランさんももちろん歓迎です。

使い方はこちら
◻️整備に関することをツイート感覚でつぶやく
◻️「あの車かっけぇよな!」などを語らう
◻️新人さんの質問があれば誰かが答えてみる

主に整備の基礎の基礎の基礎のことをわたしが知りたいがための場所になるので気軽に答えてください。

■このグループのメリット

◻️整備士を目指す人、もしくは整備士になりたての場合

わたしは資格をもってません!!!!!
なので基本的にわたしより車のことで素人な人は絶対現れることはありません。断言します。

車種は分からねぇ、整備なんてやろうとしたこともねぇ、でもなぜか整備工場に就職した。
そんなド素人が管理しているグループなので、新人さんは思いっきり見下せます。

◻️ベテラン整備士の場合

ベテランさんのメリットは、新人に教える練習になること、そしてドヤれること

ですかね、上にも書きましたがわたしはド素人です。
なので気軽にドヤ顔することのできる、とても気分がよくなることができます(怪しい薬の謳い文句かな)

■最後に

ド素人のド素人によるド素人整備士のためのそんなグループです。気軽に入って来てください。お待ちしております!

ベテランはドヤ顔しに、新人さんはわたしを見下しながは自分のために活用してくれればと思います。


ではでは、ド素人整備士さいかさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?