備忘録:6年生が卒業式後にすること

画像1 娘のUSJ年パスを買う。12歳でも3月31日までは小人料金でいけるから、年パス買っとかないと!と耳にしていたことを思い出したのが郵送受取締切の翌日。渋々パーク受け取りにして久しぶりのUSJへ。
画像2 着いてびっくり!平日とはいえ、春休み真っ只中。入場制限かかって奥に見えるは長蛇の列…。やっちまったなぁと思いつつ、クルーのお姉さんに尋ねてみたら、パークインせず受け取りならチケットブースにショートカットできるかもということで。無事に年パスを受け取り、娘とその辺をウロウロ。
画像3 ウォークシティで毎度のポップコーンを買いーの。
画像4 苺飴やさん見つけて娘テンションあげーの(浅草で見つけたのは生いちごで本命は飴がコーティングされたこっちだったらしい)、高いいちご買わされーの。
画像5 誕生日で泊まったホテル横断しーの。
画像6 駅からはカチューシャつけたウキウキさんがどんどんやってくる。「入場制限えぐいよー」と心の声で呼びかけながら、軽食食べてなんだかUSJ行った気分だった日。中学生になったらUSJ行く率が高くなるそうで、新6年生の卒業式後は年パスの買い時ですよのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?