僕がなぜトランクスを選んだか

僕はトランクスを履いている


今日の若者はボクサーパンツを履いていることが多いらしいが僕はトランクス派だ


なぜトランクスを選んだか、単純な理由だ
もっこりするのが恥ずかしいからだ


幼稚園、小学校時代は僕もボクサーパンツだった
しかし体育等で着替える時に自分だけパンツがもっこりしているのだ(勃起してない)
それがとてつもなく恥ずかしいことに思えてトランクスを選ぶようになった


トランクスに変えて悩みだったもっこりも解消されたし、通気性も良くなり僕は嬉しかった
(ただ横からこんにちはしやすいのは難点ではある)


トランクスに変えてQOLが上がったのである
そんなわけで僕はトランクス派であり履くパンツの種類にはこだわっている

ボクサーパンツしか履いたことのない人も1度はトランクスを履いてみるといいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?