見出し画像

週末の過ごし方

はじめまして。築港パネルチーム丸山です。
先日、三歳の娘とお出かけしました。季節外れですがプールに行きたいと言われ行ってきました。プール遊びで娘は大はしゃぎ!浮輪を使って楽しそうに泳いでいました。その後は、同じ施設にあるアスレチックへ。体を動かすのが好きな娘は「楽しかった!」と喜んでいました。帰りにガチャガチャを要求されて財布の小銭は無くなりましたが、美味しいラーメンを食べて帰って来たのでよしとします(^ω^)
子供の体力はホントに無限だと思い知らされましたが、とても楽しい一日でした。次回も娘とのお出かけを楽しみにしています!

ラーメン屋「麺や楓」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?