見出し画像

3連休×2

どうもこんにちは、商事部の神原です!
9月も中旬になりまして、ようやく気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね!
さて、今年の9月はシルバーウィークというような大型連休まではいきませんが、暦通りであれば3連休が2週続くということになっています。
これはこれで休みを活用しやすいのかなとも思いますね。
かくいう私も先日の3連休を利用して東京へ旅行してきました!
久々に東京の友人と会うことができ、いい時間を過ごせました^^
上手くリフレッシュすることが出来たので、また仕事頑張れそうです!
まだ3連休あと一回ありますので皆様も良い休暇をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?