見出し画像

【#44】2021年10月11日:売上報告

🔴↑↑note限定のツイート↑↑🔴


こんにちはー!西条です^^

すみません、また投稿が空きました・・・


なんでかわかりませんが、
一気にLINE登録される方も増えてました^^

noteとかTwitterでも発信続けてれば
なにかしらの結果が返ってきますね。

よーーーーく実感できたので
これからはちゃんとやります👍


さて、昨日の売上報告です!

画像1

🔴売上個数:26個
🔴売上金額:46,124円
🔴仕入金額:32,071円
✅利益額:9,440円

※これは1つのアカウントですが、実際には複数運用してますので
 この数字×アカウント数って感じです!

他のアカウントもありますので
変わらず日給1万円は超えてますね♪

売上報告してない期間でも

物販はちゃんとやってますので
利益は出てます!笑


物販経験のある方もLINEに登録してくれてて、

現状について話たりしてると

やっぱり昔の僕と同じように

手動で実践してて売上が大きく伸びない

という方が多い印象です。

コツは確かにあるのですが、
コツを知る前に情報を知ってるかどうか。

座組(基礎)があって
良き情報があって
コツがある。みたいなイメージ。


僕も一言で自動化してます。と言いますが、

自動化する為の座組がまず最初にある訳で、

ここは飛ばしたらダメだと思ってます。


こういう発信をしてると時々、

初心者でも翌月に30万円稼げますか?

とかクレイジーなこと聞いてくる方いますが、

無理ではないですが、
確率は圧倒的に低いと思いますね。

0%ではない理由は、

天才的で変態的な作業量、熱量を持った方はできると思うから。

けど、

天才的で変態的な人は

わざわざ「初心者でも翌月に30万円稼げますか?」なんて聞く前に

すでに実践してます。ココが違いですね。


僕は天才的で変態的ではないので

座組を1から作る必要がありましたが、
ほとんどの方もそうなので、

まずは座組(基礎)ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?