見出し画像

【#42】2021年9月14日:売上報告

🔴↓↓note限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑note限定のツイート↑↑🔴


こんにちはー!西条です!

最近、僕と同じ相棒(ツール)使ってる方から

連絡が少なくなったので、
これから連絡していこうと思います👍

多分みんな忙しいんでしょうね、遊びで(笑)

自動化ツールを利用してれば
作業で忙しくなることはないので

楽になってから時間に余裕ができたんでしょうね^^

良いことです👍


では、昨日の売上報告です↓↓

【#42】2021年9月14日:売上報告

🔴売上個数:24個
🔴売上金額:43,764円
🔴仕入金額:29,311円
✅利益額:10,077円

※これは1つのアカウントですが、実際には複数運用してますので
 この数字×アカウント数って感じです!

金額の安定性ももちろんですが、
個数も安定していますね。


個数に対する金額をしっかりと決めているので

どちらとも安定するのが当たり前なんですけどね(笑)


けど、物販を始めたての頃は

作業しても作業しても結果なんか出なくて
↓↓の状態がずっと続いてました・・・


もし、今、物販を始めたての方で

当時の僕と同じように思ったような結果が出てない。という方は

ぜひ一度↑↑の記事を読んでみてほしいです👍

少しでも参考になることがあると思います!

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?