見出し画像

【#41】2021年9月13日:売上報告

🔴↓↓note限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑note限定のツイート↑↑🔴


こんにちは、西条です!


昨日の売上も1万円を超えてましたー!

【#41】2021年9月13日:売上報告

🔴売上個数:26個
🔴売上金額:54,301円
🔴仕入金額:36,578円
✅利益額:12,293円

※これは1つのアカウントですが、実際には複数運用してますので
 この数字×アカウント数って感じです!


今でこそ毎日のように

コンスタントに1日1万円くらいは

売れるようになりましたが、


物販始めた頃はもう全然売れてませんでした…

1日の限られた時間の中で
売上をあげようと自分なりに頑張って

・金額はこのくらいの設定が良いかな?

とかいろいろ考えてたけど

そもそも考えるべき場所とか計算が違いすぎて

全く結果に結ぶつかなかったんですよね…

このままやってて大丈夫かな?

そんな不安が襲ってきた時に

↑の記事でも公開している、
師匠や相棒と出会うことができました👍

そこから自動化というのを始めて、
結果が安定したきた。ってのがざっくりな流れですね。

もしいま、当時の僕と同じように、

・リサーチ方法が合ってるか不安
・実践時間と収入が比例してない

などのことが起きてたら

ぜひ一度、記事をご覧いただければと思います。

なにかお役に立てることがあるかもしれません^^


🔴↓↓note限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑note限定のツイート↑↑🔴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?