1ヶ月ごとに結婚記念日お祝い

籍を入れてから9ヶ月。

仲良しでいるためにしていることを、まとめていこうと思った、昨日の記事。

今日がたまたま記念日でもあるので、そのことについて書いていく。

この記念日も、私たちからすると大事なこと。

1ヶ月、1ヶ月お祝いするなんて、学生みたいなことをしているし、せめて年単位だけでいいんじゃないかという意見もあると思う。

1ヶ月おきに何か盛大にやるというわけではない。近場で少し外食したり、小さなケーキを食べたり。そんな程度。

小さなお祝い事だとしても、1ヶ月に1回あることで、自分たちの楽しみの1つにもなっている。

そして、

「ありがとう、これからもよろしくね」

とお互いに、感謝を頻繁に伝えるいい機会にもなっている。


これからも、このプチお祝いは続く。
もちろん、年単位のお祝い事は、盛大にやっていく予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?